受注管理システムなら「グラプラ」

グラプラ

システムがビジネスに合わせて成長
無駄なく、コストを抑えた最適化を

使いやすさも効率もカスタムで理想の業務環境を実現

業務に合わせた機能追加で、無駄なくシンプルに
予算に合わせたカスタマイズで高コスパを実現

ビジネスに合わせて成長
コストを抑えた最適化を

使いやすさも効率も
理想の業務環境を実現

業務に合わせた機能追加で無駄なくシンプルに
予算に合わせたカスタマイズで高コスパを実現

グラプラで業務をもっと軽やかに

面倒な設定は一切不要。どのパソコンからでもすぐに利用でき、必要な機能にスムーズにアクセス可能です。シンプルで直感的な操作性を持ち、業務の効率化を支援します。

業務に合った専用機能を追加し、スクラッチ開発に比べて低コストで最適なシステムを実現。初期設定後は月額料金のみで、追加費用なく安心してご利用いただけます。
※月額料金の変更が発生する場合があります。

初期費用0円、初月無料で標準機能だけなら月額2,700円でご利用可能です。
※料金はすべて税抜きです。オプションやカスタマイズにより、月額料金が変動します。

標準機能

顧客管理、商品管理、受注管理など、業務に必要な機能を標準で提供します。必要に応じて、見積機能もオプションでご利用いただけます。

顧客・商品管理、受注から請求書発行まで、一貫した操作が可能です。

シンプルな設計で、製造業やサービス業、小売業など、さまざまな業種での運用が可能です。

未登録の顧客や商品からの受注作成や、商品ごとにコメントの追加など、柔軟に対応できるシステムです。

標準機能一覧

顧客管理・商品管理・受注管理・納品書生成・領収書生成・請求書生成・売上集計・販売数集計・見積管理(オプション)・見積書生成(オプション)

カスタマイズ

標準機能の受注管理システムを基盤に、必要に応じてカスタム機能を追加。コストを抑えながら、一から作ったようなオーダーメイドの柔軟な対応を実現します。

業務に特化した専用機能をカスタマイズで設計し、パッケージシステムでは実現できない独自の業務ニーズに応えます。新しい機能を追加するだけでなく、標準機能もカスタマイズが可能。業務フローに合わせた、無駄のないシステムを構築します。

新規開発ではなく、標準機能にカスタム機能を追加することで、スクラッチ開発の高額な費用を抑え、パッケージにはない最適なシステムを実現。予算に応じた柔軟な提案が可能です。業務に合ったシステムを低コストで提供します。

あらゆる業務の要望に対応できる、柔軟性の高いシステム。手作業の効率化から特殊な業務まで、あらゆるニーズにお応えします。APIやCSVなど、様々な手段で他システムやサービスと連携も行えます。

料金プラン

オプションでさらに便利に

見積機能(月額300円)やアカウント追加(5ユーザーごと月額100円)もご用意。

カスタマイズ費用は設定時の一度のみ

初期設定以降は月額料金のみで安心してご利用いただけます。

初期導入サポート

登録する顧客数や商品数が多い等、初期設定でお困りの場合は有償対応となりますが、サポートさせていただきます。

※料金はすべて税抜きです。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
フォームからご連絡頂ければ、担当者から折り返しご連絡させて頂きます。

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